やる気がでるように☆

Tonybee Official Blogに遊びにきてくださりありがとうございます。

 

毎日やることが多く、何から手をつければいいかわからず時間だけが過ぎていく・・・。

そんな毎日をどうにかしようとToDoリストを作ってみました♪

本当は毎日掃除したいけど、なかなか時間がなかったりやる気がでなかったり(笑)

やることが決まっていればやるんじゃないかと思いまして(笑)

リストを作ってから数日。

今のところ実行できています。

 

毎日の献立が決まっていると、『外食したいなぁ・・・』なんてことも思わないので、やることや献立が決まっている方が性格的にいいんでしょうね(;´ρ`)

 

しばらくはこれでやってみようと思います☆

 

よかったら皆さんもどうぞ(^^♪

「やる気がでるように☆」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です