クロップド☆

Tonybee Official Blogに遊びにきてくださりありがとうございます♪

 

今週はとても暑い日が続きましたね。

梅雨明けはまだなのに雨もあまり降らず、子供のお迎えには助かりますが、末っ子を公園に連れて行くのが辛くなってきました(;´ρ`)

プールに飛び込んで遊びたいなぁ。。。

その前にダイエットですね(笑)

がんばります(´д`)

 

 

昨日に続き今日のオススメもクロップド丈のこちら↓

 

【Baby’s breath】~霞草~ 控えめだけど純粋で無垢な愛

足元とポケットにパールを縫い付けました。
抜け感がありながらも綺麗なシルエットに仕上げ、シーズン問わず着まわせるのも魅力のひとつ◎
ハイヒールやブーティをはいて女性らしいキレイめstyleに仕上がります♪

 

やっぱりクロップド丈だと涼しいですね♪

足元だけなら私でも出せるかな。。。(笑)

 

パールの装飾。

どうがんばっても全く同じものは作れません。

文字通り「世界にたった一つのデニム」となっております(*´ω`*)

 

チェックしてみてください☆

http://www.tonybee.net/?pid=103032214

 

 

皆様、楽しい週末をお過ごしください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です