知らなかった事実☆

Tonybee Official Blogに遊びに来てくださりありがとうございます♪

 

皆様週末は楽しく過ごされましたでしょうか?

大阪は土日ともいいお天気でした♪

須野家は娘の幼稚園の行事があり、とても楽しい週末となりました(*´ω`*)

 

土曜日に少しショッピングモールに立ち寄ったのですが、その際に初めて知ったこと。

 

10月26日はデニムの日だったんですね!

皆様ご存知でしたか?( ;∀;)

10・2・6(デ・ニ・ムの日)らしいです(*’▽’)

デニムに携わるお仕事をさせていただいているのに、そんな日があるなんて知らなかった(;´∀`)

もっと早く知っていれば、代表中原に何か企画提案したのに。。。

来年は何かおもしろいイベントができるよう忘れないようにしなくちゃ( ゚Д゚)

早速手帳に書いておきますφ(`д´)メモメモ…

 

なんだかあっという間にもう11月になりますね。

今年も残り2か月。

年明けにお年玉的な何か、皆様に喜んでいただけるようなことができたらいいな(#^.^#)

 

http://www.tonybee.net/

 

 

~10月27日の花言葉~

【菊】 ダイナミック

 

~10月28日の花言葉~

【アベリア】 謙虚

 

~10月29日の花言葉~

【銀木犀】 気高い人

 

(参考:Timeless  Edition)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です