週末☆

Tonybee Official Blogに遊びにきてくださりありがとうございます♪

 

みなさん週末はどのように過ごされましたか?

我が家では長男の小学校のお祭り(?)がありました!

 

各クラスごとにお店屋さんを開き、各自当番以外の時間にあちこち見たり遊んだりするというもの。

未就学児の参加もできるので、家族揃って遊びに行ってきました☆

 

息子のクラスは宝探し的なもの。

複数個置いてある袋の中から400~450gに近いものを探します。

早速長女が挑戦しましたがあえなく失敗(つд・)

一人一回のところをワガママ言って再チャレンジするも失敗(笑)

いじけていましたが、その後他のクラスの脱出ゲームで遊んで満足していたようです♪

 

次男はルールがわからないので、ただただ走り回っていました(笑)

 

家では叱ってしまったり、いろいろ制限してしまうので、学校でのいきいきとした息子の顔を見て反省。

私もまだまだ成長しなければいけないと思った週末でした。

 

息子が生まれてまもなく9年。

私の母歴ももうすぐ9年になります。

まだまだ手探りなところが沢山ありますが、子供達と向き合っていきたいなと思いました。

 

今日は須野の反省した日を書きました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です