体育の日☆

Tonybee Official Blogに遊びに来てくださりありがとうございます♪

 

昨日は体育の日でしたね!

市や区で体育レクリエーション的なものが行われたところもありましたか?(*´ω`*)

 

先日の運動会もそうでしたが、須野は何を着ていくかとても悩みました。

『ジャージみたいな動きやすい恰好の方がいいだろうなぁ。。。』

『でもジャージ持ってないな。。。』

『わざわざ買うのも。。。』

『はっ( ゚Д゚) Tonybeeでいいじゃん!!!』

 

そう!Tonybeeのデニムはとってもストレッチがきいているので動きやすい!

その上スキニータイプは足にぴったりとしているので、裾にひっかかったりしない!

おしゃれな運動着にもなるんですね!( *´艸`)

 

普段使いにも、少しおしゃれな場にも、運動時にも着れるなんて\(◎o◎)/!

改めてストレッチの大切さに気付きました(笑)

 

 

さて、今日は体中痛いけれど、新作デニムの作成に取り掛かりたいと思います(*”ω”*)

早く皆様にご紹介できるようがんばりますヽ(^o^)丿

 

 

http://www.tonybee.net/

 

 

~10月9日の花言葉~

【エキナセア】 痛みを癒す

 

(参考:Timeless  Edition)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です