保湿ケア必須の時期☆

Tonybee Official Blogに遊びに来てくださりありがとうございます♪

 

毎年9月から手荒れがひどくなり始める須野です(;´∀`)

ピーク時になると1本の指に絆創膏を何枚も貼るという状態に( ノД`)シクシク…

一体何を塗って、どんなケアをすればいいのかわからず毎年パックリ割れる指とお付き合いしております。。。

何かいいケアがあったら教えてくださいm(__)m

 

そういえば先日下記店舗に新作のツイードが全色並びました!

 

【TONYBEE JAPAN】Type Tweed

【岡山デニム】
井原市にある老舗ハタ屋さんの上質な生地を使用。
裾内側には上質なツイードを丁寧に縫い付けました。
ロールアップせずに着用されると、この冬足元ぽかぽか間違いなし。

 

ネット画像じゃわかりづらい!なんて方はぜひ店舗の方で実際のお色をお確かめください(*´ω`*)

 

阪急西宮阪急百貨店 西宮ガーデンズ内 3F

JEWCAS西宮阪急店

兵庫県西宮市高松町14-1

 

 

http://www.tonybee.net/?pid=136566790

 

 

~11月14日の花言葉~

【ブッドレア】 信仰心

 

(参考:Timeless  Edition)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です