聖夜の夜☆

Tonybee Official Blogに遊びに来てくださりありがとうございます♪

 

いよいよ今日はクリスマスイヴですね!

みなさんどのように過ごされるのでしょうか?( *´艸`)

須野家は今夜クリスマスディナー(といっても大したものではない笑)を作ります♪

でもケーキは明日っていう不思議な夜(笑)

毎年、クリスマスディナーは作りすぎてしまってケーキが美味しくいただけないんです(;´・ω・)

なのでケーキは翌日に(*’▽’)

そして今夜は夜中にプレゼントのラッピング作業( ノД`)シクシク…

毎年一人でするので大変です。。

まだ終わってない大掃除とともにがんばりますヽ(^o^)丿

 

 

そういえば皆様、よく言われる≪聖夜≫っていつのことかご存知ですか?(‘Д’)

 

≪聖夜≫とは・・・24日の日没から25日の直前まで

 

らしいですよ!!

なんとなく24日の夜が聖夜だと思っていた須野は調べてみてびっくりΣ(゚Д゚)

適当にブログにあげなくてよかったです(笑)

 

クリスマスは明日ですが、今日は振替でお休みの方も多いかと思います♪

街中がキラキラとしている今夜。

素敵なクリスマスイヴをTonybeeとお過ごしいただけたら嬉しいです(#^.^#)

 

 

皆様どうぞ、素敵な夜をお過ごしください。。。☆

 

 

http://www.tonybee.net/

 

 

~12月22日の花言葉~

【山茶花】 ひたむきに愛します

 

~12月23日の花言葉~

【イチゴノキ】 あなただけを愛します

 

~12月24日の花言葉~

【クリスマスローズ】 私の心配をやわらげて

 

(参考:Timeless Edition)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です