一段落・・・?☆

Tonybee Official Blogに遊びに来てくださりありがとうございます♪

 

皆様素敵なクリスマスとなりましたでしょうか?(*’▽’)

須野家にも無事にサンタさんが来てくれて子供たちは沢山のプレゼントをゲットしていました☆

望んでたものではないかもしれませんが、須野の子供のころに比べたらプレゼントの数が違うので羨ましく思います( ノД`)シクシク…

 

年末のイベントが一つ終わり、これで一段落。

と思いきや、大掃除がまだ済んでません(;´Д`)

今日も少しずつ片付けていきたいと思います(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

先日販売開始となりました【Lilly】のフェザー。

フェザー単品でのご注文やデニムのご注文を多くいただいております♪

1本でいろいろ楽しめるといいですよね!

さらに今の時期にフェザーがピッタリ☆

夏はフェザーを外して涼しげに( *´艸`)

お得感満載なデニムです(*´▽`*)

 

【Lilly】 ~百合~ 洗練された美

 

 

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花💐
取り外しが出来るフェザーを施しました^^
ご気分によって、取ったりつけたりし2WAYでお楽しみいただけます。
ストレッチが効いたパンツにパールを縫い付け遊び心を演出。
抜け感がありながらも綺麗なシルエットに仕上げ、シーズン問わず着まわせるのも魅力のひとつ◎
ハイヒールやブーティをはいて女性らしいキレイめstyleに仕上がります♪

 

いろいろ楽しめるデニムはいかがでしょうか?ヽ(^o^)丿

 

http://www.tonybee.net/

 

 

~12月26日の花言葉~

【ポインセチア】 私の心は燃えている

 

(参考:Timeless Edition)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です