凍える☆

Tonybee Official Blogに遊びに来てくださりありがとうございます♪

 

昨日は寒かったですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

連休が暖かかったので余計に寒く感じました。

でもやっと ≪冬!≫ って感じがしました(笑)

 

寒い日はやっぱりズボン率が高くなりますよね!

皆様はどんなズボン(あれ?今はパンツって言うのかな(;´Д`))を穿くのでしょうか?

須野は普段からデニムを穿くことが多いのですが、特に装飾のないふつーーーーーのデニムです。

小さい子供がいると動きやすさが重視になってしまうことが多いですよね(;´・ω・)

でも、

 

『お母さんだってお洒落したいヽ(^o^)丿』

 

なんて思ってる方にオススメのデニムがこちら↓

 

【Dogwood】~花水木~ 胸が高鳴る華やかな恋

サイドに輝くダイヤレーンを縦に縫い付け美脚ラインを演出。
さりげないアクセントで人目を引く事間違いなし。

 

スニーカーにもブーツにも合わせられます( *´艸`)

ムートンにインしても穿けちゃうデザイン☆

 

お洒落なお母さんは好きですか?(某CMのパクリ!?)

 

http://www.tonybee.net/?pid=83630579

 

 

~1月16日の花言葉~

【福寿草】 幸福をつかむ

 

(参考:Timeless Edition)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です