注意☆

Tonybee Official Blogに遊びに来てくださりありがとうございます♪

 

インフルエンザが流行っていますが、皆様大丈夫でしょうか?(;´・ω・)

息子の学校でも学級閉鎖のクラスが増えてきました。

須野家は今年、インフルエンザの予防接種を受けなかったので、予防のために何をすればいいのか調べてみました!

 

インフルエンザを予防するための対策をご紹介します。

1 人混みや繁華街への外出を控える

2 外出後の手洗い

3 適度な湿度の保持

4 十分な栄養とバランスのとれた栄養摂取

5 体重を毎日はかる

 

手洗い・うがい、マスクの着用はもちろんですが、歯磨き・口腔ケアなんかも効果があるらしいですよ!!Σ(゚Д゚)

 

5 体重をはかる なんて知らなかったΣ(゚Д゚)

知らないことがあってビックリ。。。

寒いけれど冬を楽しく過ごすために体調管理に気を遣いましょうヽ(^o^)丿

 

大阪は週末、少し暖かくなりそう。

皆様、楽しい週末をお過ごしください( *´艸`)

 

 

http://www.tonybee.net/

 

 

~1月18日の花言葉~

【白椿】 愛らしさ

 

(参考:Timeless Edition)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です