雨☆

Tonybee Official Blogに遊びにきてくださりありがとうございます♪

 

大阪は昨日朝から雨でした(つд・)

ひどく降ることはなかったけれど、やっぱりテンションダウン・・・。

雨は嫌いじゃないけれど、外が暗くなるし、洗濯物も干せないし・・・。

少しだけ気分がどんよりしてしまいます(´д`)

娘を幼稚園に送っていくときに雨の大切さを教えたばかりだったのに(笑)

 

 

そんなときはお気に入りのデニムを穿いてみよう!

外に出なくてもいいじゃないか!

家の中だけでもお気に入りを穿いてテンションアップ!!

 

【Rose】~薔薇~ 愛と美の象徴

ゴージャスなローズチャームでエレガントさを出し女子力UP!!

美脚シルエットにこだわりチャームを縫い付けました。
ワンランク上のファッションをお楽しみください。

 

ダイヤレーンのおかげで脚長効果もあるなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

薔薇のチャームもとってもキュート☆

 

チェックしてみてください♪

 

http://www.tonybee.net/?pid=83735486

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です