感謝しよう☆

Tonybee Official Blogに遊びに来てくださりありがとうございます♪

 

今日は勤労感謝の日ですね(*’▽’)

いつも外で働いてくれる夫に感謝の気持ちを持って接しようと思います。

 

家事しつつ、家で仕事してる私には誰か感謝してくれるかなぁ。。。(笑)

 

 

だんだんと寒くなってきたので厚着になってきましたね。

冬は少し露出が減る季節( ゚Д゚)

こちらのデニムですこーしだけセクシーにしてみませんか(。´・ω・)?

 

【Black Rose】 ~黒い薔薇~ 決して滅びることのない愛

サイドにシースルーのROSEデザインを施しました。
縦ラインを入れることで美脚、足長効果を演出。
他のデニムと比べ、膝幅、裾幅のサイズが異なりますのでご了承願います。

 

須野の持論。

『おしゃれはガマン!!』

暑くても寒くても、お洒落のためならガマンします(笑)

須野の大好きなデザインです( *´艸`)

 

http://www.tonybee.net/?pid=119175302

 

 

皆様よい週末をお過ごしください<(_ _)>

 

 

~11月23日の花言葉~

【茶ノ木】 ユーモア

 

(参考:Timeless Edition)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です