週末の過ごし方☆

Tonybee Official Blogに遊びに来てくださりありがとうございます♪

 

3連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

須野家では長男のお友達が泊まりに来てわいわい楽しく過ごしました( *´艸`)

初めてのお泊り会で長男だけでなく、長女と次男もとても楽しそうでした♪

 

そんな子供たちを見ながらせっせと縫い仕事をする須野(笑)

ここのところ新作のご注文を多くいただいております。

 

【Psychotria poeppigiana】~フッカーの唇~<ビジューデニム>

こちらはデニムに合わせるリップ柄の色(レッド・ピンク)をお選びいただけます(*’▽’)

足元にドームみたいなふわっとしたオーガンジー☆

さらにパールも足元を飾ってくれます(*^▽^*)

 

【Anemone】~アネモネ~ 君を愛す

足元にピンクのお花が咲いてとても可愛らしい(#^.^#)

お花の中心には時折きらっと光るパールが縫い付けてあります☆

 

人気の新作、ぜひ一度webサイトでご覧になってみてください(*’ω’*)

 

http://www.tonybee.net/?pid=136351153 ←フッカーの唇

http://www.tonybee.net/?pid=136566444 ←アネモネ

 

 

~11月24日の花言葉~

【フロックス】 温和

 

~11月25日の花言葉~

【ゼラニウム】 努力家

 

~11月26日の花言葉~

【ビオラ】 ゆるぎない魂

 

(参考:Timeless Edition)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です